CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
スポンサードリンク
芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人 芸能人 映画芸能ジャニーズグラビアアイドルAKB48AVDVD 芸能人
プライバシーポリシー

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 ユーザーは Google の広告およびコンテンツ ネットワークに関するプライバシー ポリシーにアクセスし、cookie オプションを使用しないように設定することができます。
316806
サイト登録
検索サーチエンジンとブックマークリンク集♪
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    婚前特急魔性の女吉高
    0

      <>
      婚前特急魔性の女吉高

       来年2011年4月に上映される婚前特急!吉高由里子さんが、またまた男性を手玉にとる女性役で5股に挑戦します。この映画は、結婚適齢期の女性が結婚前に恋愛を思いっきり楽しんじゃえと、5人の男性を手玉に取る姿が描かれています。
       
      吉高由里子/恋時雨 Vol.2デートする時も、甘えるときは年上、かわいがりたいときは年下などと男性をとっかえひっかえしますが、友人の結婚を契機に自分もそろそる一人の男性と結婚したいと現在付き合っている女性の中から結婚相手を決めようと品定めするシーンが面白く小悪魔キャラの吉高由里子さんの魅力全開の作品です。

      まあ〜これだけ綺麗な女性だからできる技で、近年の婚活中の女性からはちょっとブーイングがでそうな映画です。

      私の会社でも女性の半分くらいは結婚していませんし、年齢は20代〜40代までいますが、結婚したくなくてしないのではなく結婚相手が見つからない人がほとんどです。

      そんな厳しい中で、5人も候補としてレベルの高い男性とお付き合いするなんて、逆ハーレムは現実にはなかなかない事が描かれているところがいいですね。持て女の気持がわかる映画婚前特急なにか昭和のかおりのする映画に期待します。
       
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000308-sph-ent
      | 婚前特急 | 09:51 | - | - |
      吉高美丘の次は婚前特急
      0

        <>
        吉高美丘の次は婚前特急

        映画蛇とピアス以来の魔性の女復活の吉高由里子さん、あの映画で衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。2011年4月1日エンプリルフールから上映される映画、婚前特急では吉高由里子さんが、イケメン5人を手玉に取るシーンが満載です。

        吉高由里子/婚前特急−ジンセイは17から−この女性は僕を一番に考えている!と男性に思わせるテクニックは若い女性も必見の映画かもしれません。

        映画監督は前田弘二ですが、現代の日本映画の鬼才として注目度が高い監督さんです。

        蛇とピアスでは衝撃的なセックスシーンと美しい胸が映像に流れて、若手女優でここまでするとは、衝撃的な映画でした。

        今回は監督が違いますが、結婚を意識する女性と個性豊かな5人の男性なら面白い映画になりそうですね。

        清楚な顔立ちの吉高由里子さんが、今回はコメディー要素も含んだ、笑えて女性の人生観を伝える映画になりそうです。
         
        近年では結婚願望が強い女性が多くいるそうですが、女性の楽しみは子供と楽しく過ごす時間ですよね。私の近くでも旦那はなくとも子供は欲しい!と本当にねがう女性が沢山います。

        相手の男性は別にして、自分の遺伝子を引き継ぐ子供と一緒に暮らすことが願いの女性にはちょっとうらやましい映画となりそうですが、4月の映画上映がまちきれませんね。
         
        吉高由里子さんいがいの出演陣は、浜野謙太さんや青木崇高さんそして、ドラマスペックでも主演で活躍した加瀬亮さんが登場します。
         
        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000308-sph-ent
        | 婚前特急 | 09:49 | - | - |
        | 1/2PAGES | >>